ハダリラ スキンケアパウダー マシュマロバニラの香り 【ハダリラ】 大人のベビーパウダー スキンケアパウダー [フローラルシャボンの香り] [スイートパウダリーの香り] ハダリラ スキンケアパウダー スイートパウダリーの香り 【スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー】 ハダリラ スキンケアパウダー フローラルシャボンの香り 【スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー】

購入してみました!

夜、お風呂上がり、保水液・乳液・美容液・美容クリームなど各自が必要な基礎化粧の水・クリームを塗った後…
顔にティッシュをつけて少しぱんぱんと顔をたたき、その上にこのパウダーをぽんぽんとはたいてのせる。

そういうふうに使うと、顔のべたべたがさらさらで上書きされて、しかも朝までその状態が継続できるという、ありがたいパウダーです。

「化粧水や乳液は必要だけど塗った後ずっとベタベタしてて不快…」
「かといって化粧水や乳液を使わないと顔から油がにじみ出てきてそれも不快…」
という悩みを解決してくれました。

においもほんのりフローラルでいい香りです。
顔と首まわりにもはたいておくといいかんじです。

今年の夏もとても暑く厳しいので…
「寝るときエアコンと扇風機使ってる。それで汗はなんとか飛ばせるけど…そこに更にベタベタする保水液とか乳液とか塗るのは、いくら基礎化粧といえども面倒でおっくうで、さぼってしまいたい…」
という方にはおすすめです。
さぼらず化粧水や乳液を塗り、一回ティッシュで軽くはたいて、その上にこのパウダーをはたけばいいんです!やってみてください。

-2020.8.9追記-

ハダリラ高いので…こちらの商品に乗り換えました。
 ↓
「資生堂 ベビーパウダー プレスド 50g」 安くて無臭、使い心地Goodです コスパいいです!遠慮なくたくさんはたけます : 林檎の国 泥の国
http://andromemo.blog.jp/archives/41456764.html


ハダリラいい商品なんですけどね。