ちょいおきリーフ グリーン・MZ-3500(2231289) 家事用品 調理用品 ab1-1055198-ah [簡素パッケージ品] パール金属 ちょいおきリーフ グリーン(C-5737) 曙産業 ちょいおきリーフ グリーン MZ-3500

液状のものを箸で触れた時とか、箸を一時的に置いておく場所に困っていました。
MONOQLO最新号でこの商品を知ったので、で買い物する際についで買いしました!

1898bb20.jpg


こんな感じになります。

吸盤をシンクに貼り付けるのがけっこう難しいです。
二人がかりで取り付けました(一人が本体を持っている係)。

吸盤のほうは耐加熱70℃とのことで、食洗機で洗うことはできません。
本体(Y字)のほうは120℃なので食洗機いける耐加熱ですが、
洗う時はこれ一緒にあわハイターするのがいいかもしれません。

使いでについてはまだこれからなのですが、
今まで自分は台所にどんな箸置きがあっても「これじゃ汚しちゃうなあ、垂れちゃう」と
逆に箸置きが邪魔くさく感じて一切省みなかったり、
コップの上とかに箸置いたりしていたので、
これからの活躍に期待しています。
使いでよかったらまた書きます。

  ↓
使いでよかったです!便利!
葉っぱのところが(端の先端が)多少高くなるように貼ったのですが正解でした。

とっても便利だったのでもう一個買えばよかった。リピします。