あったか抱きまくら L(Nウォーム アウル T L) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 あったか抱きまくら M(Nウォーム ハリー T M) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 あったか抱きまくら M(Nウォーム ライオン T M) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 あったか抱きまくら L(Nウォーム アルパカ T L) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

ニトリの2017年秋発売 Nウォーム抱きまくらシリーズが出揃っていることには先週気付きました。
去年(2016年秋)買ったNウォーム抱きまくらメリーがいないことは残念でしたし、
ハリーもなんかフサフサ感が2016秋版とは異なるようですが…
あったか抱きまくら M(Nウォーム ハリー T M) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 あったか抱きまくら S(Nウォーム ハリー T S) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】


しかしそれにしても!
ライオンとアウル!何こいつら超カワイイ!!


ライオンの平和な顔といったらない!最高!
肉食獣の片鱗ゼロ!平和な百獣の王!!
あったか抱きまくら S(Nウォーム ライオン T S) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

アウルは私フクロウ大好きなので大歓迎です!
アウルのT(最高身長)はなんかちょっと三頭身のアウルはキモイって感じありますが
なんだかんだで最高身長のものが一番抱きやすいはずなので悩む…!!
あったか抱きまくら L(Nウォーム アウル T L) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 あったか抱きまくら M(Nウォーム アウル T M) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 あったか抱きまくら S(Nウォーム アウル T S) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】


「察知が遅かったので、店頭からもう消えてるかもしれないし、店頭で出会った子を買おう!一個だけ!
多分どの子を買っても後悔はない!」
というゆるさで、寒くなってから、今日ようやく買いに行きました。

2017.10.14 店頭の様子

Mサイズ(中サイズ)は全消えでした。
飛ぶように売れるNウォーム抱きまくらM…!

実際そうなんでしょうね。

どうしてもアウルMが欲しいという子が店員さんに探してもらっていましたが、
残念ながらその店舗にはなかったようです。
(ネットの店舗在庫検索では△がついていましたが、それは朝時点での在庫状況のはずなので、売れたんだと思います)
こういう時は他の店舗まで行くしかないです…。
あの子がアウルMを買えればいいのですが…。

Tサイズ(最大サイズ)はどれもまだありました。
Sサイズは在庫わずかという感じ。
コロッとしたアウルSがかわいいので、アウルSを買いました!!

アウルSご尊顔

ccac8fd0.jpg


0565138c.jpg


アウルS 所感

アウルS、意外と自立しにくいです。
重心が悪いというかすわりが悪いというか。
立たせる(置く)時に、その場にちょっとギュッと押し付けるようなかんじで重心を取らないと、
コロンと前のめりに転がったりします。
結構難しいですよ。

今回Nウォーム抱きまくら2017は、MサイズとTサイズには腕通し穴があるのですが、
Sサイズには腕通し穴はありません。
Sサイズには腕通し穴がなく、アウルSは二頭身で首があるので、
迂闊に気軽に持ち上げようとすると壊れやすいおそれがあると思います。
かといって耳を引っ張って持ち上げるのも怖い!
なんていうか扱いが難しい子です。
壊れないように愛でていきたいんですが。
でも可愛いから買ってしまいました…!
でもやっぱり抱くには腕通し穴のあるM、大きいTのほうが多分断然向いています。

我が家の既存ニトリ抱き枕メンバーと競演する2017アウルS

去年(2016年秋)買ったNウォーム抱きまくらメリーと2ショット。
55ea04e5.jpg


確か去年買った熊の下半身クッション、今年買った2017夏シャークとの3ショット。
60b99dfb.jpg


うちにはあとNクールペンギン2015(別室待機)、
Nクールペンギン2016(洗濯後の乾燥中)、
Nクールペンギン2016ミニサイズ(車に在中)、 他社製ひんやりペンギン抱き枕(別室)、
があるわけですが、
それぞれ部屋が違うので競演できませんでした。
なんか…何故か…どんどん増えて行ってるんですが…どうしてでしょうね。
どうしてつい買ってしまうんでしょうね…。
「手洗い洗濯して乾燥させる間さみしいから、スペアに別の子買おうか」
「私も欲しいな」
「私も洗濯乾燥中のスペアがほしいな」
とかいって、最大4匹いれば事足りたんですが…
なんか買っていったらどんどんタガが外れたように買い足している気がします。
いずれニトリの抱き枕に占拠される日も遠くないのかもしれません。