ネットでも楽天でももうありませんね…冬も終わりますしね…

残暑が明けない頃から「着る毛布」の売り出しは始まっていましたが
なかなか手を出さないでいました。
はっきり言って手触りが最高なので気に入っていたんですが、
気に入った色が売り切れだったこともあって
「今度見かけたらでいっか~」などと言っていたら
すぐに飛ぶように売れてしまっていったようですね。

冬ももうすぐ明けようというのにまさか、ニトリ店頭で
自分に合ったサイズ&自分の気に入った色を見つけることができたので、
ラッキー!!って思って買いました!

これ、寝る時じゃなくて「底冷えする部屋での日中活動時」に最高ですね!
静電気ものっすごいですけど!

私の部屋は灯油ストーブがなくてエアコンのみ。
頭上は暖かいけど足がひどく寒く、
冬場はズボンONズボンで暮しているのですが、
ズボン2枚の着脱が面倒でトイレが遠のく→膀胱炎に至る
のコンボを招きやすく参っていました。

でもこの「着る毛布」、
私にとっては足元までかぶるので足元まで暖めてくれるし、
着脱もズボンonズボンほど大変じゃないし、
日中活動時の着脱が楽ですっごく助かります!
ガチガチと着込ませる服ではないので、逆に活動時向き。


もっと早く買っておけばよかった…。
ニトリは本当にお値段以上の生活をくださるので助かります。
色にこだわらず早く買っておけばよかったです。


※↓ここに画像が出てる間は楽天で変えるかもしれません。画像が消えたら在庫終了だと思います

着る毛布 M(T NV M) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 着る毛布 M(DX T M) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 着る毛布 M(T RE M) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】